プロフィール

Contents

プロフィール

 

こんにちは、koseiです!

1996年千葉県生まれの沖縄在住

人とうまくコミュニュケーションが取れず鬱になったり、22歳の時に父親が他界して人生について考えたりした結果

「カッコいい自分に変わりたい」

こう思いブログの活動を始めました

今までの経歴

高校時代

・家にお金がなく、ひたすらに時給¥800円のローソンでアルバイトしながら部活をする

 

大学時代

・学費を自分で払うため、夜間の大学に通う(夜間は学費が安い!!)

・実家のローンが払えなくなり実家消滅

・一人暮らしをすることになる

・怪しい投資の商材を買い40万失う笑

・英語話せないのにタイで一人旅を1ヶ月する

・大学を中退する

 

社会人時代

・高卒までを限定にしたインターンに参加

・鬱になる

・就職をする

・父他界する

・仕事を辞める

 

現在の活動

 

現在は、

・NFTクリエイター
・NFTブロガー
・投資

をしています

<NFTクリエイター>

NFTでは「YumeGirl」という作品を創作しています

よければ覗きに来て下さい!

 

<NFTブロガー>

ブログはこの「誰でもわかるNFTのお話し」を運営しています

ここでは自分が学んだNFTについての情報をわかりやすく発信しています

NFTって何?、オススメのNFTゲームは?、始め方は?

と思った方はぜひ覗いてください

 

<投資>

主に仮想通貨をメインに投資をしていますがまだまだ勉強中です

 

需要があれば投資のお話もしようかなと考えています

SNS活動

SNSはTwitterメインで投稿をしています

NFTブログのアカウントとNFTクリエイター2つありますのでぜひフォローお願いいたします

NFTクリエイターアカウント

 

NFTブログアカウント

    シェアする
    koseiをフォローする
    誰でもわかるNFTのお話
    タイトルとURLをコピーしました