【NFT】YumeGirlへ込めた想い

NFTアート

こんにちは、「YumeGirl」の創作をしているKoseiと申します!

今回はYumeGirlへ込めた想いを書いていきます

 

Contents

YumeGirlへ込めた想い

僕がYumeGirlへ込める想いはたった1つです

「自分を変えたい」

これだけです

 

YumeGirlには「自分の夢や想い」を表現して創作しています

OpenSeaはこちら

今は、「自分を変えることでカッコ良くなりたい!」という夢を掲げています

この一心の想いで動いています

 

「夢」と呼べるかは分からないですが、

「死ぬ時に自分の生き様をカッコいいと思って死にたい」こんな想いが昔からありました

だからこそ「夢」として掲げ、挑戦をすると決めました

 

「自分を変えるために夢を持つ」この想いに共感してくれた方々にYumeGirlが広まることで、

夢や想いを繋ぐ作品になって欲しいと願っています

 

YumeGirlを創作するにあたって

YumeGirlは、

・自分が夢ややりたいことを見つけた時
・自分の決めた夢を叶えた時

このタイミングでNFTの発行をしていきます

なのでYumeGirlをきっかけに夢を見つけたり願掛けのような役割を果たせるようになることが僕の想い描く理想像です

夢を持つきっかけ

夢を見つけるきっかけは人それぞれですよね

僕が「自分を変えることでカッコ良くなりたい!」という夢を持つきっかけになったのは、先輩との会話でした

ある日、先輩に「一人でいる時間が異常なくらいに好きでいつも一人でいるんです!」と言ってみたら「25歳でその生き方はどうしようもない」「逃げてるだけでしょそれ」と呆れられました

逃げてるだけかもしれないですが生き方を否定された気分になりました

 

いつもなら「あぁやっぱ自分てダメなやつなんだな」とネガティブに捉えてました

でもこの時は、「ぜってぇに見返す」「自分を変えてこんなこと言われないようにしてやる」と思いました

 

そして考えた結果、

・夢を持ってる人カッコいい
・夢を叶えたらもっとカッコいい
・全力を出している人カッコイイ
・自分を好きと言える人カッコいい
・自分の好きなことで誰かに喜んでもらえるってカッコいい

こんな小学生が出したような漠然とした想いがたくさん出てきました

「全部自分に足りていないものだ!」と思ったので、こう言える大人になってカッコ良くなりたい!

これが夢を持つ一番最初のきっかけです

 

もっと具体的な夢のほうが良いかもしれないのですが、あえて率直な想いを夢として掲げました

 

先ほども言った通り、

「自分を変えることでカッコ良くなりたい!」これが今の僕の夢です

「そんなのが夢?」って思われてしまうかもしれないです

 

でも「こうやって生きたい」と思って行動してみると毎日ワクワクしてとても楽しいんです

 

だから周りからは「そんなことが?」とか「もっと具体的な夢を持てよ笑」って言われても夢を掲げて動いていること自体が幸せなのでそれでいいのかなって思っちゃってます笑

 

今は毎日NFTに触れて新しいことをたくさん発見することが楽しくて仕方がないです

これからもっともっとNFTに力を入れて自分の人生を変えられることを自分自身に証明していこうと思います

 

長い文章を読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました